本日 71 人 - 昨日 89 人 - 累計 313738 人
RSS
抽選会に出席した浩美から下記の通り報告が届きましたので掲示します。

会議担当者のみなさん、お疲れ様でした。

********************************

1 日時 平成24年1月25日(水) 午後7時から 7時55分ごろ

2 会場 葛飾区エイトホール 第一会議室

3 参加者 のぶさん 浩美

4 代表者会議報告

男子6人制

・まずは・・・。
 男子2月5日(日)  連盟の不手際により・・・・。体育館確保ができてなく中止となりました、よって2月26(日)に変更
 抽選会は連盟により厳選なる抽選を行うそうです。再度出欠確認の連絡がきますので対応よろしくお願いします。



6人制女子
 日時     2月19日 (日) エイトホール 集合8時45分
 参加チーム 楓クラブ・TAP'S・翼篠会


  1試合目 審判 ()
  2試合目 対 楓クラブ
  3試合目 対 TAP'S

                     総当り となりました。


連盟より、
・今回の大会は23年度の春季として開催(震災のため中止になったため)
・24年度の大会のどこかに、オープン大会として、登録費のかからない大会を運営開催予定。
・24年度 日程予定
 審判講習会 → 4/29 ・8/26 ・10/14 ・2/17
 春季区民大会     → 会議5/18   大会 5/2 7・6/10 ・6/17
 連合共催夏季大会  → 会議7/12 大会 7/22 ・7/29 ・8/5
 コスモス大会 → 会議8/29   大会 9/9 ・9/23 ・9/30
 秋季区民大会     → 会議10/23  大会 11/4 ・11/11 ・12/2 ・12/9 ・12/16
 選手権大会      →  会議2/25   大会3/3 ・3/10 ・3/24 ・3/31

日程調整お願いします。
以上 抽選会 代表者会議 報告させていただきます  浩美

【日時】
2012年01月25日(水)20:30~00:42

【場所】
佐藤家 新小岩店

【出席】
梁瀬・真実・のぶ/浩美・由布子

浩美の自転車が盗まれ、急遽タクシーで抽選会場入りした春季大会代表者会議は、男子の対戦相手も日程も決まらない前代未聞の状況の後に開催された「第19回決起集会」。

2/5(日)は大会開催無し

当日欠席が数名出たものの、こじんまりとした席で気が付けば四時間以上も盛り上がってしまった。

会話の中で出席者は入部当時のチーム状況や在籍メンバーの話になった。気になって翌日調べてみると

のぶは平成13年5月
真実は平成13年11月
浩美は平成16年5月
由布子は平成17年6月だった。

時間の経過は早いものだと思いつつ、いつか翼篠会史を作りたいものだ。

会議に出席したのぶと浩美、ご苦労様でした。自転車の盗難届と抽選会報告は早めに出して下さい。

お待たせしております、翼篠会のホームページ関して
大凡の移行が終わりましたので、OCNとの並行使用を行いたいと思います。

完全に閉鎖されるまでに、ご意見を頂戴したいと思いますので表・翼篠会へ書き込みをお願いいたします。

できる限りの希望に沿えるよう、心がけてゆきます。

今後とも宜しくお願いします。

2001年9月より10年間に渡り利用して参りましたocn cafeが来年2月29日にてサービスの提供終了との連絡が入っております。

現在は、こちらへの移行準備を進めております。

運営までしばらくお待ちください。